FC2ブログ
せっかちヤモリ / 犬輔



 最新バージョン情報
 ・カスタマイズSP 8/1販売
やっと3割ほど完成といったところです。
着衣は裸体完成後にやろうと思ってますが何を着させるかは決めてません。
とりあえずは自分の好きな衣服を描いていくつもりですが
そうするとワンピースだとかロングスカートだとかホットパンツになります。
基本腋やチラリズムや見えないエロスが好きなんです。
目隠しとかは別にといった感じですが目隠しされるのは好きです。

おでこちゃん

customize100_35.jpg
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

口内はリアルなのとそうじゃないのとどっちがいいのかな。
私は間をとった感じが好きです。

カットインですが今のところ考えているのは口、胸、股、腋です。膣内も余裕があれば。
それぞれ手やナニやらしているのを違う角度で表示出来るようにする予定です。
裸でいじるのと着衣の上からいじるのとか考えると結構な量に。

よだれだらだら
customize100_34.jpg
細かいとこばっかりで進展あんまりなし。
ゲームばっかりでともいう。
アクセは位置や大きさを変えれば色々組み合わせられると思います。
花以外は星とかハートあたりしか思いつかない。

customize100_33.jpg
髪の色は調整が結構面倒なので色の一覧表を作っておきます。
リボンや目は比較的簡単に変更できるのでやり方だけ書いておこうと思います。

customize100_32.jpg
どんどん入れたいものが増えてきてキリがないので
2か3パッケージに分けて販売になると思います。

1、全裸+各種パーツ
2、カットイン+道具(触手等)+追加パーツ
3、着衣+追加パーツ
もしくは

1、全裸+カットイン+各種パーツ
2、道具(触手等)+着衣+追加パーツ
です。着衣やカットイン等の量によっては3種類になると思います。


髪型は前よりややこしくなってますがなるべく簡単に変更できるように頑張ります。
customize100_31.jpg
メガネは色違い含めて6個くらいの予定です。
ヘアピンだとかヘアバンド等のヘアアクセは結構難しくて
四苦八苦してますが2,3個作られたらいいかなというところです。

customize100_30.jpg
目は10種類あるかないかになると思います。
最近よだれアニメなる謎の彼女Xってのがやってますが
なかなか玄人向けのアニメですね。

中学の頃によだれにでんぷん含まれているのを確認するのに
よだれにヨウ素液たらす実験があったんですが
4,5人のグループで1人ずつ試験管によだれ入れてくという
えらいことをしてました。
私は最後だったんですがよだれ入れるのに
試験管に顔を近づけたら臭いの何の。
この件で何かに目覚めてしまった同級生もいるはず。
くれぐれも私ではないです。


customize100_29.jpg
おっぱいいじるパターンも増やしたい


目玉の位置を自由に変えれるように考え中。


あれもこれも詰め込んでいくと収集つかなくなってきました

customize100_26.jpg
細すぎる気もする

せっかく胸無いバージョンだし
ちんこをくっつければ男の子になるんじゃなかろうか。
しかし胸の無い女の子にちんこくっつけるだけというのも安直だなあ。
どのみちモザイクかけた棒を用意しておくので
それを然るべきまたぐらに移動させてやればいいです。
その辺はセルフサービスでお願いします。

ちんこじゃなくてキノコとかも用意しとくといいかもしれないですね。
でも卑猥な形だとはじかれるっぽいのでぎりぎりセーフなキノコを用意しときます。
ちょっと目の大きいバージョンと長い耳
でも耳を追加しようとするといろいろ操作がややこしくなっちゃいます。
①髪の毛(前)、②耳、③髪の毛(後)と
3枚レイヤーをいじらないといけません。
ややこしい部分はまた操作説明で
分かりやすく書いていこうと思います。
一発でやってくれるプログラムとか組めればいいんですけど
そういうのやったことないのでさっぱり。
そちらはおいおい勉強しときます。


下半身も入れるとなるとポーズとかも増やさないといけません。
5,6種類できたらいいかなと思ってます。

いないいないばあのポーズ
customize100_22.jpg

かゆいのを我慢する時のポーズ
customize100_23.jpg
全身入れるとレイヤーが足りなくなるんで上半身と下半身分けるんだぜとか言ってましたが
レイヤー上限256枚でも最悪ファイル2つに分ければいいじゃないという結論に。

関係ありませんが最近メガネっ子が好きです。メガネは別に好きじゃないです。


頭の大きさ案2つ。どちらにするかは分かりません。

customize100_20.jpg
乳首もいろいろ。
3つ4つは欲しいですね。3つ4つ乳首のある子じゃないです。念のため。

お豆


ふじさん
customize100_18.jpg

スイッチ
customize100_19.jpg