FC2ブログ
せっかちヤモリ / 犬輔



 最新バージョン情報
 ・カスタマイズSP 8/1販売
新旧比較

customize100_75.jpg

色白になりました
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

ということでポニテできたよ!やったー!

customize100_74.jpg

意味ねーな。
増毛イメージと書くとイメージ悪いですが増毛イメージです。
カールや三つあみも頑張ってみます。
ポニテは個人的に好きなので意地でも追加します。

customize100_73.jpg
前髪はまだ3種類です。

前髪5種くらい*もみあげ5種くらい*
後髪5種くらい*増毛(長髪、ポニテ等)10種くらいで
髪の毛だけで1000種くらいの組み合わせ!

という多いようで実際できることは少ないのを
謳い文句にしようと思いましたがやめました。

とりあえず前髪はそれぞれ
ぱっつんバージョンも追加予定です。
といっても先っぽ消しただけですが。

他には
でこっぱち、前わけ、目が隠れるくらい長い前髪
くらいを描いてきます。

customize100_72.jpg
目は今のところ9種類+目を瞑っているの2種類です。
黒目の位置は移動可能ですが左目を右にずらすと
すぐ飛びでて軽くホラーです。

薄目してる感じにもできるようにしたいけど難しい。

customize100_71.jpg

customize100_70.jpg
目をつむらせるようにしただけです。

実家のネット環境すごく悪くてぶつぶつ切れて
バンダイチャンネルのとか全然見れません。
早く帰りたい。

けど洗濯してくれたり飯とか出てくるのは
非常に楽でありがたい。
おかんお持ち帰りするか。
ないな。

customize100_69.jpg
毎度毎度同じような絵にしかならず申し訳ないです。
とりあえずこれくらいの髪が好きです。眼鏡も好きです。


髪も描き直しです。
最近おでこブームです。
画像はおでこじゃないです。
customize100_67.jpg
目は黒目も動かせるように全部描きなおします。
幾つか種類も増やす予定です。
customize100_66.jpg
前作の方に着衣バージョン+カットインお試し版も
入れておこうと思ってますが制服にするか
他の何かにするか考え中です。

customize100_65.jpg
特に進展してません。
いろいろ使いまわせるとこは使っていきます。

customize100_64.jpg
実家のネットは契約解除してたので
繋がらないものとして諦めてしこしこしてたのですが
親父殿がいつの間にかノートPCを買って
そんな使いもしないのにネット契約してたのが判明。
なので更新できるようになりました。

前作のをまだ修正中ですが今はこんな感じです。
修正前のファイルもそのままにしておきますので
お好きな方でおいじりください。
パッケージは同じなので既に購入されてる方は
追加料金はかかりません。
完成はいつか分かりません、というより
完成なんてのはないので
ある程度できたらその都度更新していきます。

customize100_63.jpg
前作のほうも目とか自由に動かせるように考え中
髪の毛とかも修正予定です。
ポーズは多分増えません。
いじるパターンが増える程度だと思います。
customize100_62.jpg
カスタマイズ100-スモールの更新完了しました。
8/3以前に購入された方はお手数ですが再DLお願いいたします。

話は変わって月曜から2、3週間ほど帰省するので
更新できるかどうか分かりません。
とりあえずPC一式持って帰りますがどうなることか。
実家じゃ周りの目もあって描き辛いし
オナニーもままならないぜ。
精液とか増やしたのも更新登録しておきました。
自分で色変えとかしてみたけど
絶望的に色のバランスがおかしい。
体のバランスもおかしいけど。
いろいろがんばります。
水着跡とかもできたら追加します。

12_20120803015742.jpg
黒目と眉毛の左右独立と目を少し追加しました。
とりあえずこれだけでも更新しておこうと思いますが
適応されるのは2,3日経ってからだと思います。
更新されたらまた連絡します。

customize100_61.jpg
コスチューム関連は別パッケージになる予定ですが
とりあえずは簡素な試作品をファイル更新時に入れておこうと思います。
コスチュームパッケージはカットイン付きです。
まず通常版の修正、追加が終わってから描こうと思いますが
何のコスチュームにするかは未定です。

customize100_60.jpg