FC2ブログ
せっかちヤモリ / 犬輔



 最新バージョン情報
 ・カスタマイズSP 8/1販売
風来のシレンのゲーム実況を見てて
最新作の廉価版も出てるし久しぶりにやりたいなー
でもどっぷりはまってしまいそうだなー
更新滞りそうだなー

と思っていたのが一週間ほど前でした。
久々にゲーム買いましたがやっぱ面白い。
まあどの道忙しかったので絵もゲームもあんまできてません。
年明けまでは忙しそうですがちまちまやってきます。

左目だけつむれるようにしたのと赤面できるようにしたくらいです。
customize100_102.jpg


↓をクリックしたらファイル→ダウンロードで保存できます。
サンプルファイル
操作方法はブログタイトル下の操作方法をご覧ください。
[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
ファイル共有とかいうのを使えば
現在進行中のファイルをアップロードできるようなので
あげてみました。
よろしければお試しください。
操作方法はブログタイトル下の
操作方法をごらん下さい。

目を動かせるようにしました。
customize100_101.jpg

↓をクリックしたらファイル→ダウンロードで保存できます。
サンプルファイル
3つのラクガキをベースにして
いじれるのを作ろうと思います。
3つだし多分そんなに詰め込まないです。
具体的には

線の描き直し、
画像のサイズ大きくして加筆、
髪や目の変更を可能に、
衣類着脱可能に
おさわり、
くらいです。

全部貧乳なのは趣味なのでどうしようもないです。
おっきいのもいいんだけどちっさいほうが
なんかもう辛抱たまらん。

ベースにされてしまう過去のラクガキ
customize100_98.jpg
customize100_96.jpg
customize100_92.jpg
clip studioの3Dモデルが非常に便利です。
怪しいおっさんを描くのも楽になりそうです。
手の動きもかなり収録されてるので
自由に揉みしだけます。

customize100_99.jpg
ベジップスというお菓子が休売になるというので買ってみました。
結構おいしかったですが量が少なすぎでした。
ポテトチップスの一番小さいサイズくらい。
小腹空いた時には丁度いいかも。
メインでは使わないけど
軽く発情した時に使う数年間愛用している画像のように。

色塗り
customize100_98.jpg