FC2ブログ
せっかちヤモリ / 犬輔



 最新バージョン情報
 ・カスタマイズSP 8/1販売
チラリズム
customize100_127.jpg
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

色塗りイメージ
基本枚数5枚の差分300枚くらいのになりそうです。
基本4枚は大体出来ましたが完成の目処はまったくついてません。
customize100_127.jpg
customize100_127.jpg

腋は舐めるもの
ほじくるように舐めるのを描きたいです。
customize100_127.jpg
よく分からないシチュエーション。

CG集として販売する為
用意する画像ファイルを作るのが
かなりめんどくさい事に気づきました。

仮に目を2種類、眉毛2種類、
男、ちんこ、よだれ、精液、文字等の表示、非表示

たったこれだけの全組み合わせが100通りを超えてしまいます。
この画像で予定しているのはざっと

目4種、眉毛4種、口3種、耳をいじる、
キス、フェラ、手コキ、汁5種

これを全パターン用意すると3000枚を超えてしまいます。
なのである程度は画像ファイルとして詰め込みますが
それ以外のパターンはこれまでのシリーズ同様に個人で
お楽しみ下さいという事になりそうです。
というか詰めこんじゃうと逆に
どのファイルがどの画像なのか
分からなくなってしまいます。
文字も入れていきたいところですが
あはんうふん書いてるとこっぱずかしくなって
体がかゆくなってくる現象に。
青春時代の黒歴史をほじくりかえす感覚に似ている。

customize100_127.jpg

色ぬりイメージ

customize100_127.jpg
基本CGを多めにするか
差分を多めにするか悩みどころ。
どっちも多くすると禿げます。
customize100_127.jpg
そうだマッサージをしよう
customize100_127.jpg
AV女優の琴乃とか
大きいおっぱいも好きですと
ロリコンじゃないよアピール。

でもあべみかこを見た時は
やっぱりちっちゃいのがいいなと思いました。
customize100_127.jpg
色々追加しました。
ファイル更新の申請はしましたので
2、3日後に反映されると思います。

追加したもの

・男
・ヘアアクセ
・制服セット2(たくしあげ)
・目
・サンプル画像

customize100_126.jpg
3作目作るときにCG集にするかー
とかいいつつ結局1枚絵をいじる方向に
なってしまったので次はたぶんCG集です。
画像はイメージです。
このロリコンめ!
customize100_126.jpg

3作目の追加画像は描いてますが
スカートたくしあげとか追加してたら
訳分からんことになってきました。
4月中にはなんとか終わらせます。
ベッドの中で彼女にプロポーズしたら
泣いて喜ばれた



などと意味不明な供述をしており