FC2ブログ
せっかちヤモリ / 犬輔



 最新バージョン情報
 ・カスタマイズSP 8/1販売
髪はあと長髪描いて終わりとか言いつつまた増えました。
現在ベース9種類×ポニテ3種類×ツイン4種類。たぶん。
あんまり把握できてません。

ポニテとか絡むと操作が分かりづらくなるのは否めません。
自分でも結構訳分からん事になっています。
今回は目、口、髪等それぞれに操作説明を入れますので
手数かけてしまいますがご了承ください。おっぱい。

まゆげ→おこる
目→通常
目玉→中
口→(あ)
髪→長い(ポニテ)
髪プラス要素→(ボサボサ)

というのをそれぞれ複数ある内から選んだらこんな感じです。
髪はそれぞれに通常とポニテ(ツインテール)用があるので使い分けてください。
customize100_42.jpg
目をアヘらせたりするのは自己責任でお願いします。
頭真っ白でもうろうとしているのは色っぽくて好きですが
アヘはなんかギャグに見えてしまう。まだまだ経験が足りんな!

[PR]

コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://sekkachiyamori.blog.fc2.com/tb.php/32-d8d78a0c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック